Saturday, January 20, 2007

 

Oh! Nija Man??

忍者マン?? 昔のハリウッド映画かと思いました。
10年?20年?くらい前にショー・コスギが忍者ブームを起こしましたよね。
いやー懐かしいです。と思ったら・・・
こんな人いますかね?ちょっと笑えます。
でも、本当の忍者が見たら怒りますよ。
知ってますか?日本にはまだ忍者がいるんですよ。
あらゆる忍術を受け継ぎ、流派の頂点に立つ人がいるんです。
お爺さんですけど、すごい人だそうです。

先日、テレビで映画のSHINOBIをみました。仲間ちゃんの技は目が光ると
相手の目の中から内部組織を一機に破壊する「火炎の瞳」だったかな?スゴイ。
CGを多様してましたが、このNija Manはリアル・アクションですから~。
このNija Manに見せたいです。
街中でこの格好でこれをやる勇気に完敗です。参りました。


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?