Monday, January 22, 2007

 

Freedom Snowmobiling !

これは見ていて爽快です。
スノーモービルって乗ってみたいんです。海外では自由に楽しめるようですが
日本ではなかなか乗れません。乗れてたとしても続いて走って下さい程度のレンタル
ですかね。裕福なお金持ちは別として・・・。
憧れのスノーモービルで大自然の中を自由に走れたら最高の気分でしょう。
ここまでできたらスゴすぎます!!
やってみたいです。やっぱり外国はいいですね。
そういえば、もう10年以上前ですがカナダにスキーに行ったのですが、スキー場の
どこを滑っていいんですよ。林のなかまでOKなんです。全ては自己責任だそうです。
その開放感がいいです。ちゃんと個々が自立してるって感じじゃないですか。
ところで、このスノーモービルはどこのメーカーかな?
日本のYAMAHAだったりすのかな?
そういえば、YAMAHAはある証券会社の一押し銘柄です。もう遅いかな??


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?