Sunday, January 21, 2007

 

Ski High?

空を飛ぶのは、人間の夢ですね。私も飛んでみたい。
だから飛行機に乗るのは結構好きなんです。実は17年間も航空機関連の会社で
エンジニアをしてまして、戦闘機のコックピットに乗ったこともあります。
私が作ったプログラムで試験した飛行機もありますよ。

 さて、スカイダイビングって一度やってみたいと思いませんか?
人生が変わるような気がしますね。何故か?まだやったことがないんですが、
きっとすごく怖いと思うんです。チビリそうで・・・。
でもその恐怖を乗り越えた時、自分の持ってるあらゆる恐怖に打ち勝つ準備が
できると思うんです。
人間は一度やったこと、経験したことは、もう一度できるんです。
この人たちは、どうなんですかね??
もし、私がこんな人だったら、きっと億万長者になれるくらいチャレンジしてますね。
ビル・ゲイツのように成れますかね?一歩でも近づきたいものです。

この人たち楽しそうでいいです。ほんとに!
いつかやってやる!
まずは、バンジージャンプですかね。やっぱり止めよう。


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?